1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


一難去ってまた一難

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第13話>

過去のお水歴を振り返る場合はこちらをクリック





「香港に売られるかもしれない」



と彼女が言う映画のような話に
私も少し思い当たるふしがあったので
少し探りを入れてみようと思った。

とは言えこのグループで私はペーペーなんで
そんな核心に迫る話をどうやって確認するのか?

途方もないことに首を突っ込んでしまったことに
かなり後悔してしまったが断りきれない自分が悪い。



その時、私が関わっていたグループは
「ヤ」さん達と「堅気屋さん」とで仕事の分担をしており、
どうやら彼女は「ヤ」さんグループが
手掛けていることは間違いなかった。

そこで私はお店に来る口の軽そうな「ヤ」さんを捕まえて
「今日は一緒に飲みましょう!」「飲み比べですよ」
とけしかけてかなりの情報を引き出した。

やはり彼女は「香港行き」のメンバーに入っているようだった。
彼女には近親者がいなくて少し英語が喋れることからそうなったようだ。

そして実際に香港に行って
帰ってこなかった女性がいたことも事実だったようだ。



「このままでは本当に香港に売られるかもしれない」



と感じた私は何か良い案がないか考えた。
ようは彼女が海外に行かなくても
稼げるネタを提案すればいいのだろう。

そこで私は以前にテレビでみたことがあった
ある方法を堅気グループの仕事として提案した。

今考えるとなんて極悪な自分だったと思うが、
それは近親者がいない彼女ならではの仕事であった。

彼女に「この方法なら彼らに稼がせた上で普通の生活を送れる」
と言ってその方法をとることに同意させた。



そしてグループリーダーの了解を取って
彼女と一緒にその作業をこなして稼ぎも上納した。

簡単に言うと戸籍を使って稼ぐ方法で
その作業が終われば彼女も普通のホステスさんに戻れた。
私も安易ではあったがその方法は意外にうまくいった。



なんだか話がちょっと違う方向に行ってしまったが、
その一件から私はそのグループでの立場が変わった。

どうやら私のずる賢さと行動力が買われて
管理職的な立場にされそうになった。

ただ海外に行って危ない橋を渡るのは嫌だったし
かと言って国内でこれ以上詐欺まがいのことなんか
したくなかったので必死な抵抗で
私はこんな言葉を発してしまった。

「完全歩合でいいのでこのお店を任せてください」

自分でもビックリしてしまったが
意外にも彼らはその条件を飲んでくれたようで
再び平穏(?)なお水人生に戻れることになった。




スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>まりコさん

「足を洗う」だなんて(^^;)
まぁ結果的に足を洗ったことになりますよね。

No title

ほんとうにあるんだなー、こういう世界・・・
プチホスさんが足を洗っててよかったデス(><)

コメントありがとうございます

>ももこさん
今こうして振り返ると当時は凄いことしてたんですね。
自分でもビックリです(笑)

>雪夜さん
このときはたまたま上手くいったので良かったですが、
もし失敗していたら…と思うと怖いです。
やっぱり若い頃って怖いものなしなんですね。

すごいお話ですね

ドラマや映画の中の話って感じで・・・
海外へ飛ばされなくて彼女良かったですね(・ ・;)
プチホスさんもいろんな経験を積まれているんですね。

ホントに

映画か小説のよーなお話ですね~。
ここまで うまい方向にいって安心しましたです・・。

>Kazさん

当時は今と違って
色んなものが整備されていなかったので
あらゆることを商売にし易かったのかもしれません。

彼らも・・・

儲かるなら何だって良かったんでしょうねー。
わざわざ人身売買なんて危ない橋を渡るのはいくら「ヤ」でもリスクが大きいですからね。

それにしてもホステスさんも無事で良かったv-290
かなり感謝されたことでしょう。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
